
心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

みんな持ってて自分にないもの

自分にはこれがないから

自分はダメな人間だ、、なんて

思っちゃだめだよ


今の自分にはこれがなくて、

あの人は持ってて、

持ってない自分はみじめ


って、そこだけみて

全部を下げちゃいけないさ。



逆にあの人は持ってるから何もかも幸せかって?

果たしてそうかな?


自分はそれを今は持ってないけど、

努力して手に入れられるなら

それを夢に突き進もうよ!

夢のある人は強いんだよ



ただ確かに今の自分はにそれがない、

でもそれがない事で他に充実する事ってないかな?



目標が見つかると

人はリンとしてシュッとして

キラキラするもんさ


そういう人は誰が見ても魅力的だよ


目標や夢を、どんなに小さくてもいいから

もってみよう


「あなたはこの世から必要とされてる人」

だよ