
心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

見えないパワーを感じて

久々の晴れた日の空気
 

美味しいもの

 
あったかいお風呂
 
誰かのマッサージ
 
楽しい会話
 
スポーツして汗を流した時
 
気持ちがいいと思われるもの全部に
体も心も癒すパワーがあるんです✨
 
パワーなんかわからなくても、
気持ちがいい!と感じてる時、そこに癒しのパワーとかエキスみたいなものが溢れてきて、自分の中に吸収されるのを想像してみてください☆
 
それは本当にあなたの傷を癒し、
元気を回復してくれるエネルギーワークなのです♪
 
いつでもエネルギーチャージすることで、
気持ちも明るくなり、体も元気になります!魅力的な人になれますよ✨
 
冴えない自分にバイバイして
今、この瞬間からエネルギーチャージを始めましょう!