読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

知ってる感じ 懐かしい感じ

考え方・生き方

会ったことがないのに

前から知っていた気がする人

 

 

行ったことないのに

懐かしい感じがする場所

 

 

自分とはあまり関係ないけど、

妙に惹かれるもの

 

 

誰にもそんな体験があるんじゃないかなって思います。

 

 

遺伝とか、好みの問題でも片付けられるけど、

大いに関係しているものが「前世」だとおもいまーす!

 

 

外国の方で、日本が大好き過ぎって方たまにいますよね、

きっと前世どの時代かで日本人だったんじゃないかなぁと思います。

 

私も自分の前世を何個か見てるんですが、

何度も何度も見る過去生があって、

海外に行く事が怖くなければぜひ行って確かめたい事があるんですよね。

 

実際に前世を見た人の中で、

史実と照らし合わせて合致している方もたくさんいるんですよ、自分はこの人だった!なんてわかったらロマンチックじゃないですか☆

 

まぁおっそろしい過去生だった時にはどうなっちゃうのか怖いですが、、(^^;;

 

時を超え、国を超え、今に生きている自分。

 

すべて忘れて生まれてくる。

 

 

けれど、かすかに残る記憶の断片を辿って

自分の魂の軌跡を感じてみるのも

 

なかなか面白いですよ(o^^o)