心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

報われる日が必ず来る

 

 

 

もし、あなたが

 

 

あれもこれも失って

もう何もなくなったとしても

 

これからを良くするために手放したなら、

あなたのもとには別の何かが訪れます。

 

 

必ずなにがしかの救いの手が差し伸べられます。

 

 

 

これから良くなるために

楽しみをまた一つ捨てたなら

 

 

新しい楽しみを与えてくれます。

 

 

 

大切なものをなくしても

 

必ずあなたにまた別のプレゼントが届きます。

 

 

 

 

どうか絶望しないで。

 

 

自分の事以外で

 

尽力してるあなたのこと

 

見守ってくれる存在は必ずいます。

 

 

 

 

この努力を理解してほしい人にはなかなか届かなくても

 

 

必ず報われる時がきますから☆

 

 

 

 

今は辛いかもしれませんが

 

あなたの勇気ある行動は

 

人のためになり

 

 

巡り巡ってあなたの幸せに

 

必ずつながりますから

 

 

諦めないで

 

くじけないで

 

自分のことを信じて

 

 

あなたが蒔いた努力の種が

いつの日かシアワセの花をさかせますように

 

 

私はあなたを心から応援しています✨