
心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

朝気持ち良い空気を吸おう

そのとき思った事

おはようございます☆

 

私は毎朝5時45分に目を覚ましますが、

 

2月入ったすぐの頃はまだ暗かった空が、

 

最近は夜が明ける時間が一刻一刻と早くなっているのを感じて、

 

あぁ今日も空には龍の神様が地球を取り巻いて見守っているのを確認し、

 

薄いペールオレンジとスカイブルーが入り混じった空気を

 

思い切り吸い込むのです。

 

 

朝の空気は冷たくて寒いけど、

今日も起きたな、生きてたな!と実感できる気がします^^

 

空を見上げて、昨日までに起きたすべてのこと

 

昨日までにあったすべての人が

 

今の自分を作っていることに感謝してみてください。

 

きっと、今日1日があたなにとって素晴らしいものになるはずですから。

 

それでは

気をつけていってらっしゃい☆