
心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

いまのあなたでじゅうぶん

結果が出なくてモヤモヤしていませんか?

 

頑張っているつもりなのに

変化がなくて焦っていますか?

 

何をしても面白くなくてイライラしていませんか?

 

 

・・・・・・・☆

 

 

結果が出ないと焦るのは、

努力して頑張っている証拠。

 

努力しているからこそ結果を早く出したいと

焦りが出てくるのです。

 

毎日なにげなく気を遣って、

周りの人が気持ちよく過ごせるように

努めているのでしょうね。

 

自分だってやる事たくさんあって、

少しは休憩したいのに、

 

相手が不快にならないように、

自分は我慢しても相手に合わせることが

できるあなたなのでしょう。

 

きっと、

知らないうちにいろんな事を

頑張って、

我慢していたのでしょう。

 

今日は我慢してきた事を思い出してみてください。

思い出せますか?

 

 

 

・・・?

 

 

 

・・・!

 

たくさんたくさん自分を抑えてきたはずです。

 

 

あなたが我慢した事で、あなたの周りでは物事がとてもうまくいったのです。

あなたの気遣いが物事をスムーズに運んだのです。

 

その事を、たくさん褒めてあげてください。

あなたのおかげで、みんな気持ちよく過ごせたのです✨✨

 

そんな頑張った自分に、

ご褒美をあげましょう☆

 

高級なお酒を飲んだり♪

ワンランク上のエステに行ったり☆

一日中無制限にゲームしたり(o^^o)

 

たまにそんな日を作って、

張り詰めた心をほぐして

パワーをチャージしてください☆

 

今日はもういいんです。

存分に休んでください☆

 

本当によく頑張りましたね、

おつかれさまでした♡