心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

今日は新月🌑

こんばんは☆

そろそろ2月も終わりますね、

今月不調だった人は、3月の5日(啓蟄)前後から運気が変わってきますのでお楽しみに♪

 

来月は癸卯の月ですね。

考えも行動も物事の機微に触れられるような、

澄み渡った感覚、見通す感覚を味わう月になりそうです。

 

ただ、感覚が鋭くなる分それにパワーを使いすぎると体が疲れますので、

たまには鈍感に何も見ないふりをする日を作って英気を養ってください☆

 

 

ところで!

今日23時58分から新月になります!

 

新月もお願い事をしましょう♪

 

私のオススメのお願い方法は、

この願いが人助けに繋がるから⚪︎⚪︎になりますようお願いします」

 

という、

「人助け」になるという前提のお願い事をプレゼン形式でわかりやすくお願いする!

という方法です。

 

 

例えば、

お給料がもっと上がってほしい願いなら、

「お給料が上がれば、妻は優しくなり子供にもいろんな経験をさせてあげられる資金になり、自分も心豊かに生活できるようになり、

果ては上司や部下とも上手くいき、会社に貢献し、社会全体の活性化に繋がる!」

という事をわかりやすく簡潔にまとめ、

だからお給料があがりますように、

そして自分も努力したいのでそのパワーもください!

という趣旨をプレゼンするのです(o^^o)

 

そして最後に、

こうして生きている事をありがたく思います的な感謝も伝えましょう☆

 

心からお願いする事が大事ですよ♪

そして、そのお願い事は誰かを不幸にするものであってはいけません。

そんな事したら、自分に全部返ってきてしまいますからやめてくださいね☆

 

そしてお願いしている最中は、

新月のパワーを全身に受けているイメージをしてみてください☆

 

みなさんのお願い事が

月に届きますように!!