読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

新月でした☆そして新しい季節へ

こんにちは☆

新月でしたがみなさんは何をお願いしましたか?

三月もあとわずかで終わり、新しい職場や部署、新しい友達、

新しい環境に向けて身も心も準備して行きたいですね!

 

新しい環境が始まるとすぐに新しい人間関係がスタートしますね、

今回はどんな人たちと過ごすことになるのかな、

面白い人がいいな、優しい人がいいな、とキョロキョロ探して

いい出会いを期待します。

 

人間関係って面白いです☆

新しい環境では、それぞれが安心できる仲間を求めて気の合う人が自然と集まってくるし、

必ずその中に嫌なことする奴がいて、気になる人がいて、守ってくれる人がいて。

 

嫌な奴だなーと思っていたのに感じが悪いだけで実は超いい奴だったり、

反対にいい人〜💕と思っていたのにいいのは人当たりだけで、中身スッカラカン

のいいカッコしいだったり。

 

新しい出会いの季節はワクワクも大事に、慎重さも大事に

上手にどんな人か見極めてじっくりお付き合いして行けるといいですね♪

 

自分にとっていい刺激のある友人や友に学べる友人、胸がキュンとするような異性と

みなさんが出会えて楽しくスタートできますようお祈り申し上げます( ´ ▽ ` )ノ