読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

花粉症薬ア○○○やめました

こんにちは☆

ここ数日更新できなくて、まいっていました。

春を迎える体の準備や、星の影響があって書けないのかなー

と思っていました。が。

ここのところ花粉症の薬を三週間以上飲み続けていたのですが、

そのあいだ中いつもの自分ではいられなくなっていた気がします。

頭が回らないのに、イライラだけは2人前ほどあり、

加えて特に理由はないのに不安な気持ちまでも💦💦

頭が回らないからタスクをこなせずイライラしてしまうのでしょうね💧

きっと要因は全部なのだと思いましたので、

とりあえず改善できることから始めようと昨日の夜から花粉症の薬をやめてみました。

これからどのようになってゆくか、

少し怖いですが結果は追って連絡いたします〜☆

 

人のためになる記事を書いていきたいし、花粉症でやられたくないし・・

 

えーい早く花粉の季節が過ぎ去ってしまえ〜〜!!