読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

今期もお疲れ様でした

今日は3月31日。

離任式を終え、退職された方々お疲れ様でした。

部署移動の方々、これまで前部署でのご活躍お疲れ様でした。

卒業した方達、学生お疲れ様でした!

卒園した子達、第一の関門おつかれちゃん!

離乳した赤ちゃんとママ、よくがんばりました☆

 

今日任期から解かれて家に戻ったら、

体も心も休ませてあげてくださいな☆

美味しいビールでも飲んで、

大好きな映画でも見て、

ちょっと高いケーキでも買って帰って、

最高級の紅茶を淹れて、

優しい友人に電話していたわってもらって☆

それかなーーーーんにもしないで

ダーーーーラーーーーーーーっと過ごすのもオツですよ☆

 

明日から4月ですね、新しい環境が始まる方、もう始まっている方もいるかな?

知らない人、知らない場所で不安もあるかもしれませんが、

今まで通りのあなたでだいじょうぶ。

少しずつしかし着実に吸収して行って、

少しずつ慣れて行って。

新しい友人や仲間、素敵な異性や上司と出会って、

自分をより素敵に磨いてください☆

キラキラとしたオーラを身にまとって、

イキイキと活躍していってくださいね♪

まわりの状況をいち早く飲み込み、

過ごしやすい環境を自分で手に入れてくださいね!!

 

明日からまたあなたが輝きますように

心から応援しています!!

 

 

kokoronoiyashi.hatenablog.jp