読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

男のかっこよさって?

花粉症薬ア◯◯◯の服用を三週間続けていたのですが、

花粉の症状はみごとに出なかったものの、副作用に見舞われて服用をやめました。

その副作用がちょっとたいへんだったのでもう一度。

・思考能力が4分の1程度になる

・そのおかげでブログが書けなくなった

・ひらめかなくなった

・少し眠い

・イライラしてしまう

というちょっといやな症状があったんですね。

体質や薬との相性は大きいと思いますので、全員には当てはまらないと思いますが、

もしこれからお試しになる方は参考までに目を通してみてください。

そして今のところ、少し上の副作用的なものが残っている感覚がありますが、

加えて花粉症の症状はほとんどありません。

やっぱり効き目が続くんでしょうね、花粉の症状はとんでもないですからとてもありがたいです☆

ゆくゆくは体質を改善して、花粉症を治したいです💦

 

ところで、男性の皆さん。女性にとって「素敵な男性」ってどんな人だと思いますか?

女性にキャー!!って黄色い声を出されてる人というと、イケメンで細マッチョで、

クールなそぶりのアイドルか俳優さんですが、あの方たちの共通点はどんなところ

だと思いますか?

イケメンは置いといて☆みんな「カッコつけている」という点だとおもいます!

そしてそれは自然体でかっこつけているんです。かっこいいそぶりを自然とする

でも女性にとってカッコつけててカッコいいか、本当にかっこいいかはそんなに区別がつくもんじゃないと思うんですよ。

まぁわかる人にはわかってしまうことですが、

無理してカッコつけると気持ち悪いと思われてしまうんですが、

それが内面から自然にでたかっこよさに女性はキュンとしちゃうんですよねー

 

ですから自然とかっこいい素振りができる男は女性をキュンとさせる!ってことです☆

「自然と」がポイントですから、下心満載でかっこつけるとキモがられるんですよ。

例えば閉まりそうなエレベーターの扉を手で押さえてあげるとか、一緒に歩道を歩く時は男性が外側を歩くとか、さりげなく「守ってもらってる」動作を女性は見ているんじゃないかな〜

弱い存在を守れる強さに惹かれるのかな。

「しずかちゃんのことにかけてのびくんにかなうものはいないよ」ですよ。

どんなに腕力がなくても、走るのが遅くても、愛する女性を守り抜く姿勢☆

 

イケメンで高収入かどうかで男を選んでいる女性もいますが、

優しさ、守ってやる男気、頼りになる男性性

をポイントに見ている女性もたくさんいます!

ですから男は顔じゃない。収入は、少し気にしたほうがいい。でも人並みならいい。

要するに

この人を伴侶にして私は生きて行けるんか

という点なのですね☆

意中の人がいて、その人を振り向かせたい時に使う手段ではなく、

男としてキャーキャー言われたい時には、見た目で努力できることはして、

でも本当に大事なのは内面のかっこよさなんではないかと思うわけです。

内面のかっこよさが外側ににじみ出るのが本当のかっこよさ☆

 

男性のみなさん、自信なくてもかっこよく生きよう!

そして世の中の女性をキャーキャー言わしてください!

あいつは草食系だなんて言わせないで、モテる楽しみも味わってみてくださいね〜♫

(私の主観が相当強い記事かもしれません。あしからず)