心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

すべてうまくいっている

この人生におこるすべてを


決めて生まれてきたならば


いま思っていることもまた


必然である



起こる事から逃げては


また課題の持ち越しになるので


今世でどうにかクリアして


清々しい気持ちを手に入れよう



難題が多すぎるかもしれない


でもそれをクリアできると見越して


決めて生まれてきた


それだけの器が


あなたにはあるということ



起こる事すべてに


意味があり


味わう気持ちすべて


しっかりかみ砕くことで


自分のものにする



弱者の気持ちも強者の気持ちも


そのどちらのものも味わうことで


相手の立場を思うことができる



愛を与える人になろう


暴力や戦争は何も生まない事を知ろう


一人でも多くの人が理解と平和をかかげることを心から祈ります



ちなみに今日は車ぶつけました。

涙出たけどこれも必然。

みなさんも運転は気持ちを引き締めて気を張ってくださいね💦