読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

今日4月11日は満月ですよ

こんにちは☆

今日は花冷えのさむーーい日ですね。

雨も結構な本格振りのなか、桜を見てきました♪

 

いつもは晴れた日におやつを持って毎年行くのが恒例だったのですが、

今年はどうやら体質が変わってしまったようで、

人混み中を歩くと人の気に当てられてダウンしてしまうようになったので、

(ようするにひきこもり体質ですが)一人で花を愛でてきました。

ほぼ満開の桜は雨に濡れてもなおより一層美しく、

見ている私を包み込んでくれるかのような気分にさせてくれました。

でももんのすごく寒かったので、今若干冷えがやばいです💦

f:id:chiko15:20170411134815j:plain

ホタルイカを煮ながら、クグロフの準備をし(食べたかったから)、

午後はゆっくり過ごす事にします💧

みなさんも体調を崩しやすいこの時期、お花見で風邪ひかないように

お気をつけくださいね☆

 

さて。

今日は午後3時8分から満月となりますよ、

ボイドタイムは明日4月12日の3時20分ですので、

夜晴れたら三時までにお願い事をしましょう♪

 

満月の日にはお願い事と一緒に感謝の心を込めてみてくださいね、

月の光があなたを全身包んで満たされるのを想像しながら、

宇宙に感謝の意をお返ししつつお願いをしましょう。

 

雨が降るたびに暖かさが増すそうですね、 

 でもこの肌寒さもなんとも風情があって私はすきです♪

みなさんもこの春の肌寒さに何を感じるでしょうか?

 

みなさまの春がよき季節となりますよう🌸