心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

龍を見た!!

こんにちは☆

だれでも一度は耳にしたことがあるであろう龍という存在。

そんなの漫画や伝説でしょーー!と思いますよね♪

私もそう思っていました。そんなのいないっしょ!!と。

しかし龍使いになれる本を読んでから、なんか、ちょっと、

いろいろなことが違ってきたんですよね、、。

疑いながらも龍の神様にいろいろお願い事をしたところ、

なんか、叶うんですよ、、。いろいろ💦

それでも偶然でしょー!なんて思っていると、

そういえば干支の中に辰があってそれは龍(ドラゴン)のことだなぁ。

とふと思ったり、

ドラゴンボール(古いちっちゃい悟空の)をたまたま見させられたり。

あ、ドラゴンクエストだって大好きだし。中国では龍の神様は実際に祀られているし。

あ、日本にも龍の神様が祀られている神社はたくさんあるんですよね。

知らなかったけど。、、、、、なんて情報がポンポンと入ってくる上に、

なんか「いますよここに」的な雰囲気を感じてしまったりして☆

 

なんだかんだで龍の神様とのお付き合いは1年前からさせていただいている(つもり)んですね。

でもつもりでもなんでも、龍の神様の気配を感じるんだからしょーがないっぺ!!

みなさんも龍の神様にいろいろお願いしてみませんかーー♪

龍の神様は、人間の成長と発展を何より望んでいらっしゃるとのこと。

よりよく生きることを望んでいる人のお願い事はいくらでも叶えてくれるそうですよ♪

(ただし他人の不幸を望んだりやネガティブな考えは龍の神様は大嫌いだそうなんです、そういうお願いごとをすると、離れていってしまうそうです)

 

今日久しぶりに外出した際空を見上げたら、たくさんの龍の神様が出迎えてくれた気がしてパチリと一枚。

みなさんにも龍の神様のご加護があり、健康に安全に暮らせますようお願いしておきました☆

あと、戦争も起きないように、毎日夜9時頃、トランプさんと金正恩さんをイメージして、「戦争を起こさないで解決してください!」とお願いをしていますので、

私一人の力では到底かないませんので、戦争を起こして欲しくないみなさん、夜9時、一緒に二人をイメージしてメッセージを送りましょう。

どうかメッセージが届いて、無駄な悲しみが起きませんように。

 

 

f:id:chiko15:20170420193854j:plain