
心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

今日5月11日は満月です☆

おひさしぶりに書きます、こんばんは☆

大型連休も明けて、疲れもだんだんと癒えてきた頃かなと思いますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は満月なのですがボイドタイムと大いに重なっており、

パワーを真に受け取れるのが日付が変わって深夜2時過ぎとなる模様。

満月は48時間だということなので、今夜の夜中はまだセーフですよ♪

 

みなさんは何をお願いするのでしょうかね〜

世界平和も、日本経済の発展も、家族の健康も、

自分の幸せも、お金のことも、

みーーーーーーーーんな叶えてもらいましょう!!

 

願うことは自分のためでも、巡り巡って世界のため人のためになるなら、

お月様はなんだって叶えてくれますよ☆☆

 

私とつながっている人もそうでない人も、

みんなが生まれてきた目標に近づくように祈って、

笑いと、楽しみをたくさん享受できる人生を歩んで行けますように☆