読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

オルゴナイトを身につけたら・・・!?

こんにちは☆

私事ですが前から気になっていた、「オルゴナイト」を作ってみました!

f:id:chiko15:20170519183431j:plain

これはピアス型なんですが、本来はもう少し大きい塊で、

大き方がその効果も大きいようです。

 

これは、マラカイトとアベンチュリンを基に、抹茶の色を配色してみました。

マラカイト深い洞察力を高め、邪気を払う魔よけの効果が、

アベンチュリンは調和、真実を見抜く力を高める効果があると言われています。

そして抹茶の緑は十干では「乙」に該当し、温和、優しさ、粘り強さとして配色しました。

自分用に初めて作ったので、形もいびつだしまだまだですが、

石のパワーと、生日を基に人それぞれにあったオルゴナイトを作っていきたいなと思う今日この頃でした。もっと上手になったら依頼があれば生まれ日から合ったものを提供してゆきたいとおもいます♪

 

 

そもそもオルゴナイトとは?》

水晶や金属などの無機物と樹脂の有機物の組み合わせで出来た、エネルギー循環装置なんです。オーストリアのウィルヘルム・ライヒ博士が考案したものらしいです。

水晶や金属を樹脂によって圧を加える事で、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換させるパワーが発生するそうです。

パワーストーンと同じような感覚と思っていただけるといいとおもいます。

パソコンや携帯の近くに置いておくと、電磁波の悪い影響をシャットアウトする効果があったり、置いておくだけでそこがパワースポットになっちゃうという、エネルギー装置なんだそうです。

 

 

オルゴナイトの中には水晶がはいっているのですが、そもそも石には不思議な力が存在し、太古の昔からお守りや仏像の目などに使われ、身を守るものや神事に愛用されてきました。そんな石のパワーのおかげもあってか、このピアスが出来上がってからなんだか本当に元気になった気がするんですよね。

石はその人に合ったものでないと効果どころかちょっとけだるくなったりすることもありますから、石選びはどうぞ直感を信じてしていただきたいと思います。