心の癒しブログ

生きるって難しい。でも答えは自分の中に見つかる。

生まれた日から鑑定して作るオルゴナイトアクセサリー

こんにちは☆

このブログを訪問してくださってありがとうございます♪

 

学生時代の友人が帰国したので、会う時にオルゴナイトのピアスをプレゼントする事にしました。

 

f:id:chiko15:20170614142236j:plain

 

f:id:chiko15:20170614142228j:plain

 

写真がでかいのはなんとかならないのかな・・^^;

生年月日からその人の運勢を鑑定していますが、

四柱推命バランスがとれていることを一番大事とします。

でも鑑定していると気づきますが、偏った性質だとある傾向に走りやすいけれど、偏った性質の方たちはとても味があって面白い人たちばかりだなって思います☆

逆にバランスがとれて五気周流(すべても性質をもっている人)なんかですと、

思う通りにやれますから周りの人たちはわりと振り回されて大変だったりするみたいですね。

 

今回鑑定した友人は、圧倒的に偏っていて(笑)補う五行がわかりやすく、

身につけていたらいい感じに中和となるのではないかな☆

心身の癒しと、成功への勇気が湧いてくるよう、ユーモアに富み心の幅が広がって

楽に生きれるよう作りました。

 

オルゴナイトはそもそもエネルギー互換装置ですから、それに加えて天然石のエネルギーと色の特質によって、その人唯一のお守りになります。

 

自分の気持ちが明るくなりたいとか、ポジティブに生きたいのにうまくいかないような時にはいろんなものの手助けを借りましょう。

助かったら感謝のこころを伝えれるといいですね♪

感謝の気持ちは空気を伝わってすぐに届きますから、こころで伝えてみてもいいですね♪

梅雨のジメジメに負けないよう、みなさんで心を開いて行動してみましょう!!